merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

雨に参りました

夕方の散歩に出かけていると雨が突然降り出してきました
メリーちゃん嬉しそうにしていたんですが、かなり降り出しそうでしたので慌てて帰宅しました。

帰ると浮かない表情してました。

せっかくの散歩が雨で台無しになりました。


オッメリーちゃんそうそうそういう手がありましたね。

雨で折角の散歩の時間も短縮になったから天気祈りましょう。
好天祈ります。体調の悪い方の好転もテルテル坊主さんにお願いしましょう。どうぞ週末いい天気でありますように

そうそうママさんがベランダでトマトも作ってました。最近になって色づき始めてきました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。