merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

いよいよ待ちに待ったオールスター開幕

今年の4月から楽しみにしていた静岡遠征5月に湯浅ドッグランつくちゃんと行った時から

どうもつくちゃん、メリーちゃん遠くを見ていた様子でした

しっかり見てましたね。それだけ今回は、楽しみにしていたんですね。

しかしメリーちゃんの心配ごとが?パパさんのお腹の上で訴えてます。

大丈夫ですよ。みんな元気にやってるようですから、それよりもメリーちゃんこのボサボサ頭じゃ格好悪いですよ。リスみたいな耳してと思われると駄目ですから綺麗にしましょうってことで今日は、トリミングしてきました。

これでみなさんにお会いできますね。あっそうそうブヨが出るようですから、ブヨ対策も
しないと、ブヨにはこれが最強ということで

さあ準備は整いました。歌麿さんも言ってましたよ。週末はオールスターの開幕まさに
関西、関東のムラゴンブログのオールスターやあって
15、16とお泊まりでいきます。15日夕方5時までに到着予定です。メリーちゃん吠えてご迷惑ならないか不安ですが?
ムラゴンブログのオールスター参加の皆様宜しくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。