merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

慌てものが痛い目に

朝霧到着後雨が降りそうなので慌ててドッグランに



ぞくぞくと選手入場して早速ランへ行きました。

さあここで、パパさんの足と腕に変化が、あれほど準備してのぞんだ朝霧ドッグランでしたが慌ててドッグランにいった為にスプレーせずに、ランに突入したのでブヨの餌食になりました。足と腕がパンパンにはれあがりました。皆さんに前回のブログで、ハッカ油が最強といったのですが?自分が真っ先にやられました。

見辛いですが足首がはれあがりました。

慌てものは、痛い目にあいますね。しっかりスプレーしてランにいかないとダメですよを

身をもって確信しました。自分が言って自分が刺されてどうするの?って突っ込みは無しでお願いします。

続編は次回ということでよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。