merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ムラゴンオールスター乾杯にて始まる

ブヨに、噛まれたあといよいよお泊まり組のBBQとなり、料理が、運ばれてきました
アレッ何か視線を感じ見て見るとビーグル軍団のペコちゃんママさんが何やら…………??
エッかんぺいの音頭自分が?(|| ゜Д゜)
仕方ないですね。オフ会やろうと言ったんですから、では、皆さん、ムラゴンブログの友達、
関西、関東のオールスターかんぱ〜あい✨🍻

🎶大きな声でいいました。

素晴らしい交流に感謝でした。皆さんいい人ばかり。嬉しいブロ友のはじまり、はじまり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。