merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

楽しいBBQの夜

BBQ始まるとすぐヒロロさんがメリーちゃんに挨拶に来てくれました
嬉しかったです。チームトロロの皆さん明るくいい人たちでした。想像通りの優しい人でした。

ゾロサボちゃんも笑顔がたえませんでした


あれっ!!るんちゃんみんなのほうから離れて僕は、何もしてませんって格好で座っているのには笑ってしまいました。何か考えているような?

入り口からの通路です

各部屋の風景ここに泊まりました。

メリーちゃん環境変わるとオシッコがとまるんです。結局朝方3時頃散歩に行ってやっとでてくれました。朝は、朝で早くから散歩に連れ出しました。ヘタレメリーちゃんひたすら俯いて歩いてました。いつもの尻尾フリフリは、影をひそめてます。

白い可愛い花が咲いてました。ホタルブクロです。昔何もないときに、この花の中へ蛍を入れて持ち帰ったのが名前の由来らしいです。

朝の風景

1日目は、こんな感じで過ぎていきました。次回につづきます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。