merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

朝霧最終日 見つかるパパさん

楽しみにしていた朝霧フィールドドッグランですがいよいよ最後の日となりました
当日組が次々にやってきました。ブログ繋がりの人に会える、そう思うだけで嬉しさがこみあげてきます。顔は知らないのでひたすらワンちゃんをみます。


走った後スパルタママさんに連れられプールにいれられました。メリーちゃんおよげてました。隣はアンちゃんですね。アンちゃんは、自分からすすんで飛び込んでました。何物にもものおじしないアンちゃんに驚きました

その後、昨晩夜中の散歩に行ったのでママさんが眠くて疲れたとのことでメリーちゃんと一緒に部屋で眠ってくると連れて行ってしまいました      

パパさん仕方ないので一人でドッグランしてました。写真なくて申し訳ございません
メリーちゃんいないのにドッグラン自分が人面犬として走るしかないですね((´∀`))ケラケラ
スモールトリオ可愛いです

これは、何の表彰式でしょうか?うまく並んでます。ゾロちゃん笑顔満開です

この時はメリーちゃんがいれば一緒に撮れたんですが?

何やらニヤケテしまってます。そうなんです。あの熟女りんりんちゃん可愛かったので魔がさしたんです。よし連れて帰ろうとした
その時、リンココ母さんが、あれっりんりんがいないと??わあ~見つかった。しまった・しまった島倉千代子状態パパさんお得意の(・∀・)ニヤニヤ作戦で切り抜けをひらめきました。いないと思っていたらパパさんが抱っこしてくれていたんですか?ええまあと言いつつますますニヤニヤがとまりません(連れ去り失敗する)


もう少し続きます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。