merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

台風のくる前に

ひさしぶりの連休台風で身動きとれませ ん

(。>д<)今日は、メリーちゃん台風くる前にトリミングに行ってきました。

お尻の部分が何やらふくれてましたので、ママさんにココは、どうしてふくれてるのか?訊ねますと、何やらニヤニヤで、ハートにしてもらったとの事ですが、まだまだ見えませんね。これから大きくふくらせていくそうです。知らなかったのでびっくりでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。