merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

近くの公園お散歩

久しぶりのメリーちゃん地方天気になりました。
休みの最後だけがいい天気に、皮肉なものですね
さあ天気だと朝から自転車で山登りです。今日はお山を3っつあがってきました

午後からメリーちゃんと近くの公園にお散歩です

広くて気持ちいいところなんです。メリーちゃん久しぶりのお天気での散歩うれしそうでした。

公園歩いているとライオンのモニュメントがありましたのでメリーちゃんとパチリ
へっぴり腰がおかしいですね(((´∀`))ケラケラ

メリーちゃんカメラ目線くれません。どうしてライオンさんと同じ方むいているんでしょうね。


ススキが綺麗でした。



白い萩も咲いてましたよ。秋は来てるんですが、気温がまだまだ高いです。

パパさんのんびり萩の花見てると、ありゃあ、ママさんとメリーちゃんがあんなに遠くに
慌てて追いかけました。(忘れられてるような)オオイ待ってくれい~

帰ろうと歩いているとこぶし木がありました


大きな実がなってます。本当にこぶしの形した実ですよね

明日から仕事今回の休みは台風に壊された休みになり、何か損したような休みでした
最後にメリーちゃんのフリフリ歩きにて失礼します。わずかにハートが見えてるような感じが??

ひさしぶりのお天気での散歩

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。