merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

出会いはいきなりでした

今日も一日いい天気でした。3時過ぎから池のぐるりをお散歩に出かけました
日本最古のダム式ため池外周が2850Ⅿあり皆さんの憩いの場になってました
散歩のもってこいの距離でした。ジョギングされている方もたくさんいました。
春には桜が綺麗に咲くところもありました

散歩のもいい気候になりました。

メリーちゃんとママさんのツーショットメリーちゃんも最近はパパさんに似てきて
お出掛けするとニコニコ顔が止まりませんね



休憩を入れながらの散歩です。こういう所にくるとついのんびりしたくなりますね
水のボトルを眺めていたので、飲むって聞くとメリーちゃんがぶ飲みでした


のんびりと歩いてると以前ブログで見ていたワンちゃんによく似てるなあ~って思われる方がご夫婦で散歩してます。すると向こうから可愛いワンちゃんですね。もしかして
ダップーですかとお声かけしていただきました。パパさんすかさずりょぴんちゃんですか?って声かけしました。え~どうして知っているんですか?っとなりブログをよんでますって言いました。さあそこから話がはずんでパパさん・ママさん大喜びとなりました

よく似てますよね。メリーちゃんいつものギャン吠えかとおもいきや、あれっ吠えない
自分からクンクンしにいってました。
ダップー犬のモコちゃん13歳とのことでしたがお若いですね


トイプーのみゆちゃんと2頭飼いです。みゆちゃんママさんの下で何かをジッとみつめてました。まあどちらも可愛かったです。

お話ししているとモコちゃんが眠そうでしたので又会いましょうって言ってお別れしました。エッりょぴちゃんですか?って声かけたのにモコちゃんとみゆちゃん???????
お家に帰ってから気がつきました。パパさんやってしまいました。モコちゃんのママさんがりょぴちゃんなんですね。モコちゃんのママさん失礼しました。まあブログ読んでいた方にいきなりお会いできてそれもダップーってあまりいないので嬉しかったです。素敵な
御夫婦でした





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。