merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

大きなぬいぐるみ

昨日のメリーちゃん箱入りでした。3時間くらい入って寝てました


今日は、近所の方から、大きなぬいぐるみをいただいたメリーちゃん,
早くもクンクンしてます

メリーちゃん持っていこうと必死にくらいついてますが
いくらなんでも、それ大きすぎますよ

オッ咥えましたね。何やら言いたげな顔してますね


持って行こうとしてます。知らん顔してると、咥えてこそっと走り出しました
パパさんに見つからないようにって感じですね

わあ~持っていきました。この後はパパさんと追いかけっこ(毎日のことです)がはじまりました。取ろうとしたら怒る怒る!こらあ~!!マテ~って追いかけるんです

大きいけど持ち逃げメリーちゃん






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。