merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃんと久しぶりのお出かけ

ご無沙汰してました。なかなか書けなくてやっと書きだせます
先週末つくちゃんとお出かけしてきました
初めて行くところの神戸フラワーパークです


  

週末の天気予報が雨マーク朝から小雨が降りしきる中でのお出かけでした
広くていいところでした。駐車場も広かったです。そして何より無料。驚いた事に入園料も無料なんです。
落ち着いていい感じでした。


そしてBBQの設備があるんです。箸がのっかってます。パパさんお肉が着くなり早速食べようとした所です。ママさんから写真写真とお咎めがありこうなりました((´∀`))ケラケラ
お肉は神戸牛美味しかったです。お肉だけにモオ~最高でした。
ワンちゃんOKがいいですね





ブルーサルビアとのコンビネーション綺麗でしたよ。この時期まで咲かせているとはかなり手入れされているんですね。お腹いっぱい食べて外に出ると雨がやんでました。良かったです。

奥にはクリスマスに向けての準備をされているようです。メリーちゃん花壇にはいったら
駄目ですよ。ママさん引っ張ってますね



  

つくちゃんとの2ショットどちらも嬉しそうです。


メリーちゃんウンpできました。普段知らないとこではなかなかしないので思わず撮りました。ウットリ顔のメリーちゃんなんか?笑ってしまいました

写真を撮ろうとするといつも横向くんです。メリーちゃんこっちこっちと言うも全く反応なし
ママさんリードをもってうまく前を向かせてくれました

何を見ているのか気になって覗くと池の鯉が気になっていたんですね
たくさん泳いでました。

つくちゃんと二人でドライブ気分運転手はつくちゃん、メリーちゃんはナビゲーターと言ったところでしょうか((´∀`))ケラケラ

ここのコスモスは花がかなり大きいです。牛糞をたい肥
に混ぜているんでしょうね

ありゃあメリーちゃん又後ろ姿になってます。おーいこっちむいてつくちゃんはしっかり
カメラ目線さすがですね

この後ソフトクリームとピザを食べました。つくちゃんソフトクリームの味をおぼえ
すっかりはまったとつくママさん離されてました

メリーちゃん何やら吠えて訴えてきました。私にはないんですか?って感じでした

ママさんにおねだりです。この後少し食べました

次回ドッグランに続きます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。