merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃんと久しぶりのお出かけ最終章

神戸フラワーパークを後にして加西市にあるグランド・ドッグランに行きました
ここは全天候型のドッグランです。手前の青い屋根は、温水プール・正面が屋根付きドッグランとなってます。フラワーパークにもドッグランはあるんですが、雨でも大丈夫なところを選んでここに決定しました。さあいくらでも雨が降っても大丈夫ですよ。
やんだままでしたが((´∀`))ケラケラ 予防接種の証明書が必要でしたのでもちろん持参しました。

このドッグランワンちゃんのみの料金なんです。広くてしかも料金が無茶苦茶安くなってました。しかも本日は朝少しだけでしたが雨が降っていたためこの案内状通りのお値段でした。今回はついてますね。

現駐車場からの

駐車場からのアプローチ部分に亡くなられたワンちゃんの写真・萬零塔がありました

通路にはお墓があり、亡くなられたわんちゃんへの追悼の言葉が書かれてました
読んでいくと胸に響くものがありましたね。みんな感謝の言葉が多かったです

温水プール

つくちゃんがうまくジャンプしたのでママさん早速メリーちゃんに教えてます

しかしメリーちゃん止まったまま動きません

さあこの後パパさんがリードをつかっての引き回しがはじまりました

パパさんにつれ回されるメリーちゃん
広いドッグランもリーズナブルなお値段ですごく徳をした感じでした
久しぶりに見るつくちゃん可愛かったですよ
次回も又来たくなるところでした。雨の予報でしたがお家に帰ると、やはりこの方に感謝ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。