merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃんお誕生日

今日は、メリーちゃん3歳のお誕生日でした。

トリミングに行って来ました。ハートが少し大きくなっているのわかりますか?

ケーキを前に待ての、メリーちゃんいつもは、カメラ向けると横をむくんですが、ケーキが気に入ったようですね。椅子も買ってきました。

美味しそうに食べてくれました。

これからも元気に育って家族みんなの癒しをお願いします

メリーちゃんケーキに夢中

どうもたべにくそうでしたのでメリーちゃんを椅子に乗せると最後は立ち上がって食べてました。まあ~これくらいの元気がある方が安心します((´∀`))ケラケラ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。