merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

招かざる客にうんざり

前回の台風被害も、おさまらない中またくるんです。2週連続の台風すべての予定が
みずの泡と消えました。我が家のメリーちゃんはお外しかトイレできなくて雨でも合羽を着て散歩に連れ出してます。前回もこの格好が10日ほど続きました。そして今日も雨
いい加減にしてほしいです。呼んだ覚えもないのにのこのこきやっがって腹が立ちますね
こらっいい加減にせええよ!このどあほカーブするんだったらもっとはよまわらんかい
(口が悪くすません、朝からこれくらいいかってました)

今となっては10月初旬のころが懐かしいです。いい天気が最初だけでしたね
パパさんひたすらお山をエッチラオッチラしてました
串柿の里です。この時はまだあまりなかったです。最盛期にはこの棚一面柿がつるされます。


この下の道に降りてまたのぼります。

登って降りての繰り返しでした 

これが反対側から見たところです.
赤丸印の所が柿を干していたところです。

10月と言えば一番気候がいい季節なんですが❓今年は全く秋らしく感じませんね
招かれざる客被害が出ないことを 祈りますと共に前回被害にあったところこれ以上ひどくなりませんように

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。