merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

朝のメリーちゃん&初すべり台(*^▽^*)

クーちゃんいなくなって、寂しいのか毎日のようにお母さんと寝てるメリーちゃん(^O^)
布団の中でどんな感じなのか見てみようと覗くと、腕枕してもらってます(^^;

すごく心地よさげです(#^.^#)何か後ろから見られてる感があったので、振り向くと布団からこっちを見てるメリーちゃん!(^^)!

最近は布団が好きでいつもこんな感じで皆を見てます(^^♪たまにビックリします(*^。^*)
お昼に近くの公園へお散歩に行ったので、初めてすべり台に挑戦!!

滑るとゆうか、すべり台の上から下まで走って降りてきました(^O^)

楽しそうにしっぽをプリプリ振って家に帰るメリーちゃんでした(^-^)また、来ようね♫
今日も見て下さり、ありがとうございます(^_-)-☆




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。