merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

爆睡中( ゚Д゚)

昨日、机の下で爆睡中のメリーちゃん(^-^)

皆がお出掛けしたことも知らず、寝ております(*^。^*)起きた頃には、あれ??皆いない"(-""-)"てな感じで、皆の帰りを待ってるメリーちゃん(^^♪

まだかな??結構長い間、こんな感じです(^^;ガチャと音がしました!(^^)!

誰か帰って来た♫お迎え行かなきゃって玄関まで走って行きます(^◇^)

最初に帰って来たのはお母さんでした(*^^*)この後、喜びすぎてジャンプがすごかったです(^-^)
爆睡中にいなくなったから、嬉しかったんでしょうね(^^)
今日も見て下さり、ありがとうございます(^_-)-☆



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。