merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

トリミング行ってきました(^O^)

昨日は、トリミングに行ってきたメリーちゃん(^^♪行く前から何かソワソワしてました(*^^*)最近は、ずっと一緒にいたので、「お願いします♪」と言うと珍しくクンクンと鳴いちゃいました(´・ω・`)そして、トリミングに行って帰ってきたメリーちゃんがこちらです(*^▽^*)

この前より少し丸めのカットになりました(#^.^#)似合ってますでしょうか??そしていつも行っている所は、写真付きで来月のカレンダーをくれるんです(*^-^*)それがこちらです(#^^#)

毎月ためていけば、一年間もらえますが、2カ月に一回なので難しいです(*´ω`*)皆さんもトリミング行ってワンちゃんどんな感じかなど良かったら教えて下さいね(^_^)

いつも見てくださり、ありがとうございます(^_-)-☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。