merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

行ってきましたマルシェ

きょうはお天気が雨予報でしたので中止かなあ?って思ってましたが開催とのことでお天気もなんとかもちました。気温も高く暑い位でした。なんと桜が咲いてましたよ

桜の下でお写真1枚

まあすごい人だらけでした。ワンちゃんも沢山こられてました。

メリーちゃん何処見てるの?

その先にはワンちゃんがこちらを見てました

さ早速お友だちの挨拶です

メリーちゃん良かったですね(*_*)お友だちの挨拶もできました(^.^)

二点の商品お買い上げしました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。