merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃんのお散歩

今日はお天気が良かったので久しぶりにパパさんと一緒に近くの公園に行きました

以前から気になっていた動物の置物へ行きました。いよいよ春が足音をたててきてますね

公園には、こぶしの花が咲き、タンポポもちらほら咲いてますメリーちゃんタンポポは食べたらダメですよ。ひたすらにクンクン♫してます。

このリスが怖くて逃げていたんで今日は怖くないですよと教えてあげました

あまりリスちゃんを見ませんが?まあこれくらいで良しとしましょうね(笑)パパさんと一緒にパンダさんに乗りました

そろそろ帰りたそうだったので今日はここで帰って来ました

本日も最後までお付き合い有り難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。