merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

今日は、雨。。。(>_<)

今日から4月(^_^)今日は天気が良かったら桜も咲いてきたし、公園でも♫と思ったら雨でした( ゚Д゚)いつものカッパ着てお散歩に行ってドライヤーで乾かしたら、変なポーズ(´・ω・`)

お尻をプリッと出してます(*´ω`)今日は暇そうにしてます(#^.^#)

ほねっこでもかじって遊んでます(^_^)

まだ、ご飯の時間じゃないのに、暇すぎて早く欲しいって言ってます(●^o^●)


いっぱい食べて満腹みたいで、お腹の上でくつろいでおります(*^^*)

暇そうにしてるメリーちゃんなのでした(^^♪また公園行こうね!(^^)!

今日も見て下さり、ありがとうございます(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。