merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

お洋服を着せてみました

メリーちゃん大阪地方めっきり梅雨らしくなりジメジメと蒸し暑い一日でした


しばらくメリーちゃんお洋服着せてなかったので今日は久しぶりに着せました。

パパさんに脱がせてとせがんでますがパパさんにダメとしかられました。

嫌です。脱がしてくれないのならエーイこっちだって自分で脱いじゃうとメリーちゃんひっくりかえりました。しかし思うように脱げません

まるでママさん降参しますといっているように手をあげました。

その後走り回りメリーちゃんのお洋服はめくれ上がったままとなりました


蒸し暑い時はめくっておきましょうか?今日も雨の一日メリーちゃん、お家遊びでした


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。