merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ドッグカフェ行ってみました


今日は梅雨の合間のお天気となり早速にドッグカフェへ連れて行きました。


前回はメリーちゃん一口だけ食べただけでした。今回で2回目のドッグカフェとなりました。どこかに出かけるのがわかるらしくソワソワしてます。パパさんそろそろでかけますか?って覗いてます。


ママさん早くとせがみだしました。今日こそは連れて行ってくれるんでしょうねって感じです。この時点で泣き出しました。クーンクーンって泣かれるといてもたってもいられませんね。

さあメリーちゃん一張羅を着て出かけましょうね。メリーちゃん玄関出るとすぐにスタートダッシュです。


パパさん引っ張ってドンドン駐車場まで行き先に待ってます。そんなにあわてていかんでもママたちとゆっくり行けばいいのに早く来てって状態です

車に乗ってついたところはこんなお店です

小さなこじんまりとしていて結構落ち着けるところでした。メリーちゃんもう少しお尻をおろして欲しかったんですが?(半分逃げ身状態ですよ)

店内にはたくさんのワンちゃん達のお写真カレンダーとして貼り付けてました。

結構リーズナブルな価格でした。ささみの燻製をメリーちゃんに、ものすごく小食でしたので食べるかすごく不安でした。

見てるまに完食となりおかわりまでしました。普段は人が見てるとなかなか食べないんですだから一同唖然となりました。帰りはメリーちゃんのお気に入りのペットショップに寄り道をして帰ってきました。久しぶりなお出かけに笑顔のメリーちゃんでした

最後まで読んでいただきありがとうございます




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。