merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

涼みがてら

今日は気温高くなりました。メリーちゃんとこの前のドッグカフェへいきました

クーラーがよくきいていてつい長居をしてしまいました。暑いときはちょうどいいですね

例によってお店の表でお写真を1枚

前回よく食べてくれたのでメリーちゃんにはささみの燻製・ママさんイチゴのスム―ジ・パパさんは抹茶スムージを注文しました。メリーちゃん厨房から目をそらしませんどうやら覚えていたようです。

お姉さんが持ってきておいたとたん、早く頂戴と吠え出しました。 


あれっ空っぽじゃないですか?パパさんお水飲んだと同時にメリーちゃん食べてしまいました。食べてる所撮りたかったんです。残念

その後お店の人からカレンダー用のお写真をと言うことで撮っていただきました。メリーちゃん緊張気味でした


いただいたカレンダーがこちらです。浦島太郎風にしたそうですが?浦島のお手伝いさんみたいです((´∀`))ケラケラ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。