merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

お家遊び

今日は午後から雨が降ったりやんだりメリーちゃんお家で遊んでいます。骨っこが離せません。ママさんの隣でガリガリやっています

上を向いてガリガリしてるとラッコ??みたいですね。気持ちよさそうに噛んです 


シマッタ見つかりました。最近カメラを見つけると、とぼけてしまい何もしてくれなくなります。何ですか?って目をむけてきます。



仕方ないのでママさんお得意のマッサージします。

するとどうでしょう気持ちよすぎてひっくり返りました。今日はしっかりと撮らせていただきました。




最後まで読んでいただき有り難うございます。



メリーちゃん気持ちよかったんでしょうねと思われましたらポチットお願いします







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。