merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃん予防接種

きょうはメリーちゃん少し不安げな様子でお出掛けでした。いつもと全然違う表情です

病院ですごく反応します。車の中でもクンクンと鳴いてました。わかるんですね。

ママさんに抱っこされてますが飛び降りようと必死でした。                              


 

反対側に逃げようとしますがママさんにがっちりと捕まれてます。もう観念するしかないですね。



病院の中では少しワンワン吠えましたがおとなしく待っていました

お家に帰るとホッとしたのか、ひたすらに寝てしまってました((´∀`))ケラケラ

メリーちゃんやれやれといったところです


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。