merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

メリーちゃんと行きたかった所に

メリーちゃんとお出かけです。どうしても行きたかった所なんです。車に乗るといつものように下をでしてハアハア~なメリーちゃん落ち着きが全くありません




 

さあ~着きましたよ。ここに来たかったんです。皆さんとご一緒したかったんですが時間の都合がつかずに途中離脱でしたから、一度覗いてみたかったんです

なかなか雰囲気のよさそうなお店です。中に入ってみるとああ~ありました室内ドッグランクーラーがよくきいて気持ちよかったです。暑いときは室内がいいですね。メリーちゃんお友達にご挨拶うまくできました。


店内にはワンちゃん達のお洋服とか写真もたくさん張ってました。かなり忙しそうでした

お店のテーブルは、ほぼ満席状態でした.ドッグランきだしたのを見てパパさんと一緒に中に入りました


ママさん食事はまだ来ませんかって覗きだしました。パパさんに抱っこされたところを

パチリそろそろ食事がきたようです



パパさんはカツカレー大盛り、娘ちゃん鳥のから揚げ、ママさんはハンバーグでした

そしてメリーちゃんは鳥団子5個いただきました。メリーちゃんはいつも外に放り出します。丸いものだと特に鼻で放り出すのは何故なんでしょうね。今日も外に転がしてますね

これこれメリーちゃん女の子らしくしましょうね

お腹も膨れたしそろそろ帰りましょうね


ママさんの隣でニコニコのメリーちゃんでした。なかなかいい雰囲気でした。オーナーさんの人柄が何より良かったです。メリーちゃん又来ようね。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。