merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

涼しくなってからのお散歩

暑い季節のお散歩夕方近くの公園にお散歩です

広くていいんですが、草がかなり伸びています。この時期虫が多いから草むらは避けないとだめですね。



少し暑くなったので休憩しましょう。いい椅子があります。ママさん早速メリーちゃんに

トレーニングします。この椅子を順番に渡らせようと考えた様子


上手く乗っかってくれるかなあ?乗りました前を見ているメリーちゃん不安そうですね。

ママさん号令かけてます

メリーちゃん2個目に移りました。さあ3個目移れますか?





オッ移りますね。ママさんも力が入りました。



上手く移ることができました

ママさん嬉しそうでした。メリーちゃんはクンクン止まらずでした

メリーちゃんもう少し未練があるようでした。きょうはこれで帰りましょう又ママさんと

トレーニングに来ましょうね


ワンちゃん情報

全国初ワンちゃんのための盆まつり【盆ドッグ!2016】開催

8月12(金)・13(土)17:00~21:00

会場ワンユニティ大阪市福島区海老江8-16

阪神淀川駅から徒歩2分

入場無料

駐車場有(有料)

内容。ワンコ服・おやつ・ワンコグッズ・飼い主さんグッズ

ワンちゃんゲーム・記念撮影・浴衣グランプリ2016など催し物あり





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。