merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

ペットボトルの分別

きょうの大阪雨模様。お散歩はトイレだけ済ませて帰ってきました。メリーちゃんイライラ模様お得意のペットボトルカミカミです

キャップを外しておいてあるんですが、メリーちゃん気になってカミカミしてます。キャップの後に残るリングをはずすのが好きで小さい時からこれだけは得意です。秒殺ではずします。はずすと後は知らん顔してます。

お口にリングぶら下がってるよ。メリーちゃんどうしたんって顔してますが(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。