merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

トリ―ミングday

今日も暑かったですね。メリーちゃんも暑そうでしたので今日はトリ―ミングに行きました。可愛くなってますでしょうか?
ビフォー

アフター


 


メリーちゃん少しはしゃいでいたのでパパさんが、気をつけってあいづです
メリーちゃん笑っている顔から真剣な顔になりました。
少し涼しそうに思えるんですが???真相はメリーちゃんに聞いてみても返事がありませんでした((´∀`))ケラケラ






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。