merry1225のブログ

我が家にきてはや2年がたとうとしています。ダップー犬メリーのおてんばな一日を書き留めていこうと思います。つたない内容ですが宜しくお願いします

うまうま

最近パパさんがお休みでお家にいると、メリーちゃんパパさんに張り付きます
パパさんがトイレに行っても張り付き状態です。パパさん椅子に座っていても足元から離れません。その真相は如何に?メリーちゃんそんなところにいたらパパさんに踏まれますよ。何ですかって顔してますね

メリーちゃん連れて行った先は?ドッグカフェでした。メリーちゃん最近はここに行きたくてパパさんが休みになると連れて行くまで離れません。さあもうすぐご馳走が来ますよ

ひたすら待ってます。見るところは厨房一点のみです。お店の方が行く方ばかり見ます
又あっちに持っていくんですかって顔してました

やっとメリーちゃんのがきました。今日は大好物のササミ売り切れごめん状態でしたので
チキンシュウマイを頼みました。
s


少し熱かったのでママさんが冷ましながら与えます。



シュウマイおいしかったんでしょうね。見てるまに完食となりました
お店に入った時から気になってた、ワンちゃんがいたのでパパさんがお願いして
写真を一枚ワンちゃんに乗っかられた方がお一人いました。この方食事中もずっとこんな形で食事されてました。聞けばいつも方に乗ったままとのことです。いろんなワンちゃんがいるもんですね。おとなしくて可愛いワンちゃんでした。

そしてお写真を撮っていただきました
出来上がったカレンダー今回はサルかに合戦のカレンダーでした

メリーちゃん車に乗るとおねむ状態でした。今日もメリーちゃんにうまうま行かされました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。